夢のようです

秋田 コスモス自然形体院

中学1年 男子 陸上部

おかあさん(高橋 牧子さん)から、

感想を書いていただきました。

中学に入学し、はりきって陸上部へ入部しました。

ところが、3日くらい練習をしたら、足が痛くて歩いて

家へ帰るのも無理な状況でした。

息子は、3ヶ月ほど前に、有痛性外頸骨と診断されて

おり、それが練習によって悪化したのでした。

痛みは、両足の土踏まずの上の部分でした。

病院では塗り薬をもらい、いずれは手術する方法もある、

と言われました。でも、手術はさせたくなかったので、

接骨院へ連れて行きました。電気治療などを約1ヶ月

続けましたが、ほとんど効果はなく、練習をする度、

痛みは続き、全力で走ることは不可能な状態でした。

そんな時、インターネットで調べてみると、自然形体療法で

回復することを知り、幸い湯沢市内でしたので、早速施術して

いただきました。一度、施術していただき、マザーキャットを

レンタルして、家でもマッサージしました。それだけで、痛みは

全く無くなり、みんなと同じ練習をし、大会に参加することが

できました。1ヶ月前ではとても考えられませんでした。

夢のようです。本当にありがとうございました。平成25年6月9日

コメント

今年1月からの痛みだったので、もう少し長くかかるかな、

と思いましたが、1回の施術で、痛みが無くなり、

6月1日と6月6日の2回の大会に参加できたそうです。

本当に良かったですね。

おかあさんがマザーキャットのマッサージと書いて

いるのは、マザーキャットのコロコロです。

マザーキャットで、膝下をポンポン優しくたたいたり、コロコロ

転がすことによって、疲労回復が速まり、痛みが無くなりました。

家庭でも簡単にできるので、早期回復のために、

マザーキャットのレンタルを勧めています。


コスモス自然形体院
〒012-0862 秋田県湯沢市関口字関口15-2
℡ 090-5596-4792
小松 尚子

コメント